女版ガリバー旅行記!?!?ガリバリアーナ

英語版あったら是非ともほしいですね!!これはモチベーションになりそう笑

Love amazon

子供の頃誰しも一度はあの大人国・小人国の物語に胸を踊らせたに違いない。だが、おとなの目で原作を読むとき、そこにはおのずと別の世界が現出する。他をえぐり自らをえぐるスィフトの筆鋒はほとんど風刺の枠を突き破り、ついには人間そのものに対する戦慄すべき呪詛へと行き着かずには止まない。

のガリバー旅行記を読んでいます。いったいどこまでが風刺なのか疑心暗鬼になってしまうが、これがなかなかオモシロイ。主人公が女であったら…なんて思って、ぐぐってみるとやっぱりそういう物語は存在した。

61niXi+vyGL._SS400_

アマゾンより内容を引用

内容紹介

世界的人気を誇るイタリアコミック界の巨匠が描くエロ+アート

人気のないヨットに乗り込んだ若い娘は、突然の嵐に襲われ、不思議な冒険に旅立つ……。
もしガリバーが若く美しい娘だったら!?
英語圏でもっとも有名なイタリア人マンガ家ミロ・マナラによる、美しくもエロティックな『ガリバー旅行記』!!

英語版があったらほしい。。。
何語か分かんないですがこんなものも発見↓


すごくイイですね。

↓AMAZONで見る
ガリバリアーナ

↓本家はこちら
一円で買えます(笑)
ガリヴァー旅行記 (岩波文庫)

元の投稿を表示

広告